2008年06月02日

もう直ぐ会えるよ

diary06_02_08.jpg

グランマがもうすぐみんな帰ってくるよ〜だって。
嬉しくて、いっぱいしっぽをふっちゃったよ。
みんなで公園に行ったら、大好きな棒で遊ぶんだー。
お留守番、寂しくていっぱい泣いちゃったけどがんばったよ。
日記を見て応援してくれたみんな、どうもありがとう。

ぴかぴか(新しい)
お留守番のととろに励ましのクリックしてね♪

クリックサンキュウです。 人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ カナダ情報

応援ポチしてくれたみなさん、本当にありがとう♪
posted by うく at 03:00| Comment(4) | ととろのお留守番日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ぼくのお友達

diary06_01_08.jpg

今日はぼくのお友達を紹介するよ。Jiggs君。
まあぼうのおばあちゃんのおうちの犬なんだよ。
一緒に遊んだことはあったけど、スリープオーバーは
今回が初めてだよ。時々一緒に遊んでくれるから、楽しいよ。

みんなが迎えに来てくれたら、ぎゅーってしてもらうんだぁ。

ぴかぴか(新しい)
お留守番のととろに励ましのクリックしてね♪

クリックサンキュウです。 人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ カナダ情報

応援ポチしてくれたみなさん、本当にありがとう♪
posted by うく at 03:00| Comment(2) | ととろのお留守番日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

寂しいよ〜。

diary05_31_08.jpg

家族みんなでお散歩に行きたいな。いつものお散歩コース。
川があって、木もいっぱいあって、鳥もたくさん飛んでるんだよ。
直ぐに迎えにくるね、って行ってからもうすぐ会えるんだよね。

ぴかぴか(新しい)
お留守番のととろに励ましのクリックしてね♪

クリックサンキュウです。 人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ カナダ情報

応援ポチしてくれたみなさん、本当にありがとう♪
posted by うく at 03:00| Comment(2) | ととろのお留守番日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

お留守番1日目

diary05_30_08_1.jpg

まあぼうたちが居ないおうちで、あまり良く眠れなかったよ。
生後8週間からずっと一緒だった家族がいなくて、寂しいよ。
どこに行っちゃったのかな? 早く帰ってきてね。

ぴかぴか(新しい)
お留守番のととろに励ましのクリックしてね♪

クリックサンキュウです。 人気blogランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ カナダ情報

応援ポチしてくれたみなさん、本当にありがとう♪
posted by うく at 03:00| Comment(8) | ととろのお留守番日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

