2009年12月03日

お引越し。

diary12_03_09.jpg

このたびブログをお引越しすることにしました。Seesaaさんのブログは
シンプルだけどかわいくて気に入っていたけれど、容量がいっぱいに
なってしまっため、気持ち新たにお引越しすることに決めました。

寂しい気持ちもあるけれど、また新しい場所でみなさんと交流して
いけたら... と思います。このブログを通して出会えたたくさんの人たちに
ありがとう^^ みんなが読んで、コメントをくれたりしたからこそ
今まで楽しく続けてこれたし、いろんな思い出がいっぱいです。

新ブログでもこれまで通り、カナダからおいしい+かわいいを発信していきます。
このブログは大切な皆との思い出の場所。これからもずっとご覧いただけます^^

お引越し先は---> http://pancakecafe.blog111.fc2.com/

今までどうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくね♪

posted by うく at 12:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

