2009年12月02日

アドベントカレンダー2009

diary12_02_09.jpg

2009年のアドベントカレンダーは、Kinderチョコのにしました。
24日のクリスマスイブまでのカウントダウン。イブには、おもちゃ
のオマケが入ったチョコエッグが出てくる予定^^まあぼうの毎日の
お楽しみが始まりました〜。 ツリーにも小さなちいさなプレゼント。
毎日開けながら楽しみにクリスマスを待ちます。後半は昨年と同じ
レゴのミニセットをアドベントカレンダーとして登場させる予定です。

diary12_02_09_2.jpg diary12_02_09_3.jpg


1年に一回のお楽しみ、思い切り楽しまなきゃね!
みなさんも、クリスマスまでのカウントダウン楽しめますように☆

明日、皆さんにお知らせしたいことがあります。いろいろ考えて決めた
こと。寂しい気もするけれど、だんだんワクワクしてきました^^
新しい世界が広がるといいな。そしてみんなとずっと繋がっていたいな。

ぴかぴか(新しい)帰る時にスノーマンをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪

posted by うく at 11:05| Comment(9) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
体調はいかがですか?

いよいよクリスマスまでのカウントダウンですね〜^^
kinderのアドベントカレンダー!!!
kinderチョコは美味しいから、毎日開けるのが楽しみですね!!!
Posted by ふわふわ at 2009年12月02日 12:36
こんにちは♪

アドベントカレンダー♪
可愛くて毎年ほしくなってしまうのですが
子供もいないしと毎回買わずじまい・・・

1日1つというのが楽しいですね♪
来年こそは買おうかな?

Posted by pinky at 2009年12月02日 16:50
あ〜、こういうのを見るとクリスマスだ〜って痛感^^
 え!なんだろ〜〜〜???
明日の発表って!
 気になる〜!でもうくさんが色々考えて決めたことだから、どんとこい〜♪^^
Posted by chiho at 2009年12月02日 17:14
今年のカレンダーはこういうのだったんですね〜♪
私も去年まではアドベントカレンダーを買って、毎日ひとつずつ開けてチョコレートやキャンディーを味わっていました(^-^)
来年からはまた、忘れないように買わなくっちゃ!
そうそう、A&Wのコメントにまでお返事ありがとうございました(^-^)嬉しかったです☆
Posted by yaeko at 2009年12月02日 22:17
★ふわふわちゃん

コメントどうもありがとう。
体調の方はお陰で回復しました^^

いよいよアドベントカレンダー始まったよ。
今年Kinderチョコのを初めて見つけてかったみたよ。
このチョコおいしいんだよね。ふわふわちゃんも好き?
ハニー君とどんな風にクリスマス、過ごすのかな?
ラブラブな2人だから、ロマンチックなホリデーになるんだろうな<いいな^^

ふわふわちゃんのブログ見たら、何だか映画見たくなっちゃった。
でも戦争映画は激しそうだね^^;
何かお勧め映画あったらまた教えてね。
Posted by うく at 2009年12月03日 04:26
★pinkyさん

こんにちは〜。
アドベントカレンダー、最近では日本でも売ってる
みたいですね。日本ならかわいいのがいっぱいありそう。
クリスマスまでのカウントダウン、大人も楽しみたいですよね。
私も来年は自分用にも買っちゃおうかな^^

pinkyさんのブログ見ると、いつも本当おいしそうで
お腹がぐーぐーなっちゃいます。今日はどんなおいしい
ものがあるかな? また楽しみにお邪魔しますね♪

Posted by うく at 2009年12月03日 04:29
★chihoさん

いよいよアドベントカレンダースタートしたよ。
まあぼうは大好きなkinderチョコので大喜び。
でもそれ以上に、ツリーに毎日置いてある小さな
プレゼントのほうが嬉しいみたいだけど(笑)

大人用のアドベントカレンダーあってもいいのにね。
来年は自分用に用意しようかな^^

chihoさんも、楽しいホリデーシーズンを過ごしてね。
Posted by うく at 2009年12月03日 04:32
★yaekoさん

最近いっぱいお話できて嬉しいな〜。
アドベントカレンダー、大人でも楽しめるよね。
来年は是非息子ちゃんと2人で楽しんでね!

私も来年は、自分で作ってみたいな〜アドベントカレンダー。
手作りしたら、自分の好きなお菓子とか選べるもんね。

クリスマスまでのカウントダウン、一緒に楽しもうね!
Posted by うく at 2009年12月03日 04:35
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

