2009年11月30日

ちょっと充電

diary11_30_09.jpg

週末、みんなのんびりできましたか? 私はゆっくりと充電しました。
家のことをあれやりながら、合間にまあぼうがお誕生会に呼ばれてたから
その送り迎えをして、義理ママのお買い物を手伝って...。
今週は、いよいよ12月に突入ですね! アドベントカレンダーもスタートです。
み〜んなが楽しいホリデーシーズンを過ごせますように☆

ぴかぴか(新しい)帰るときに焼き芋のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪

posted by うく at 13:36| Comment(6) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末は貴重な充電期間ですよね。お出かけするのもいいけれど
おうちでのびりして身体も心もリフレッシュ、必要な時間だと思います。
いよいよ12月になりますね。師走、焦らずに楽しめたらいいですよね。
Posted by kana at 2009年11月30日 23:33
ゆっくり充電できてよかったですね。うくさんのシナモンロール美味しそう!成型も“かもめ風”でカワイイです♪こちらはどんどん冷え込んできましたので、風邪ひかないようにキヲツケマス。うくさんも風邪にはお気をつけくださいね。
Posted by Chi at 2009年12月01日 01:30
★kanaさん

こんにちは。
週末、お出かけするのも楽しいけれどお家で過ごすのも
いいですよね。お菓子作りとかしながらまったりと。
リフレッシュするとまたやる気がモリモリでてくるから
絶対必要な時間ですよね。師走になると焦るけど、お互い
楽しめたらいいですね!
Posted by うく at 2009年12月01日 09:59
★Chiさん

日本での戦利品の手袋と帽子、見せてもらいました。
すごくかわいいね。きっとみんなの注目の的だろうなぁ。
特にメープルさんの学校のかわいい生徒さんたちに
ハイ5、うけそうだね^^

こちらも今日はだいぶ気温が探しましたよ。
初雪はいつかな? 木曜辺りに予報が...
そちらはもう寒いんだろうなぁ。
風邪ひかないようにね!そして楽しいホリデーシーズンに
なりますように。
Posted by うく at 2009年12月01日 10:01
こんにちは!
リラックスした時間を持てて、本当に良かったですね♪
そうそうこの間送ったメールには書いていなかったんですが、昨日のA&W、私も今回沖縄で食べて来ましたよ〜。でも今まで何回も行っているのに、実はポテトとオレンジジュースしか頼んだことがない・・(笑)くるくるにカールしたカーリーフライと、ちょっともっちりとしたスーパーフライ(どちらもポテトなんですが、カナダにもあるかな??)が大好きなんです♪

今日から12月、忙しいけれど毎年ワクワクする月です。今年のうくさんのおうちのアドベントカレンダーはどういうのですか(^-^)?
Posted by yaeko at 2009年12月01日 11:07
★yaekoさん

こんにちは。
メール、そして素敵な写真どうもありがとう。
お返事書くから待っててね♪

A&W沖縄で食べてきたんですね。同じ頃に同じものを
食べてたなんて、何だか嬉しいな。カーリーポテト、
私が行ったA&Wでは見かけなかったよ。他のファースト
フード店で食べたことあるけど結構おいしいよね。

いよいよ12月に突入しましたね!
yaekoさんちもクリスマスカラーになってきたかな?
息子ちゃんは、どんなプレゼントをサンタさんから
もらうのかな? 楽しみだね。
Posted by うく at 2009年12月02日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。