2009年11月29日

A&W

diary11_29_09.jpg

車のメンテナンスのために朝7時半にディーラーへ。
待ち時間は約1時間半。その間近くにあったA&Wで朝食。
ベーコンエッグサンドイッチのパンがふかふかで美味しかった〜。
何より目覚めの一杯! コーヒー(ディカフェだけど)が最高!

ぴかぴか(新しい)帰るときに焼き芋のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪

posted by うく at 13:55| Comment(8) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう♪
A&Wって、素朴な感じが良いですよね^^

こちらは、数日間限定で、ロッテリアのセットが半額になるので、食べに行こうかと思ってます☆
Posted by ふわふわ at 2009年11月29日 15:11
A&Wいいですね〜♪
こちらでは沖縄でしかなくって
沖縄いくと食べたくなります!

カナダでもメニューは一緒なんですかね?
こちらのオレンジジュースがなんとも
昔懐かしい味で人気があり
わざわざ沖縄から2リットル入りのお土産瓶
買ってきてもらったことあります♪
Posted by pinky at 2009年11月29日 16:09
こんにちは.

朝一番に行くデイーラー嫌いです.
うくさんがんばって行ったのですね.
エライ!!
私はいつも人任せ.(自慢してもしようがないのだけど)

カナダは本格的な冬に入って行ってるのかしら?ここフロリダも寒い日々が続いています.
プリンスエドワード島から取り寄せたウールのブランケット役立ってます.
すっごくあったか〜〜
カナダと言うだけでブランケット出した時うくさんを思ってましたよー(笑)

メールアドレス届いてるかな?





Posted by ミン at 2009年11月29日 22:52
A&W、カナダに滞在中ランチに買ったなぁと懐かしくなりました^^

いつも写真がキレイですが、どんなカメラを使っていますか??

Posted by seiko at 2009年11月30日 02:15
★ふわふわちゃん

A&Wって、そうだねー素朴って言葉がぴったりかも。
家の近所にないから殆ど食べる機会はないんだけど
たまに見つけるとふらっと^^ ベーコンエッグは
初めて食べたんだけどすごくおいしかったよ。

ロッテリアで半額?それはGO!だね。
夏帰った時何回か入ったけど、バンズがふかふかしてて
おいしかった〜。ハニー君は日本のハンバーガーショップ
好きかな? ふわふわちゃんのお勧めメニューあったら
今度教えてね。次回の参考に^^
Posted by うく at 2009年11月30日 08:19
★pinkyさん

こんにちは!
日本では沖縄にあるんですね、A&W。
オレンジジュースは知らなかった〜。2リットルの
なんてあるの?すごいー もっと気軽に手が入ったら
いいのにね。 でも沖縄に行く時のお楽しみかな?

京都の紅葉どうでしたか? おいそうなご飯も、羨ましいなぁ。
pinkyさんの毎日はおいしいモノがいっぱいで
旦那さん
嬉しいだろうな〜。私もブログを通して楽しませてもらってます。

今日はどんなのがアップされるかな?
Posted by うく at 2009年11月30日 08:46
★ミンさん

こんばんは!
メールしてくれたんですか?
今現在届いてないみたいです。全部じゃないんだけど
サーバーによってなのか? 届かないメールが多くて。
問い合わせてみて解決すればいいけれど。
せっかく送ってくれたメールを受け取れないなんて。。。

新しいメルアドになってジャンクメールがこなくなった
のは嬉しいんだけど、お友達からのメールも弾かれちゃう
なんて悲しい。せっかく送ってくれたのに受信できなくて
申し訳ない。。。解決して受信できたら必ずお返事しますね。

ディーラー、早朝は苦手だけど待ち時間が結構好き
だったりします^^ 静かにコーヒーの見ながら本を読んだり
モノを書いたり。外の方がはかどったりするんですよね。

PEIからのブランケット、どんなのだろう?
寒い国のブランケットだから、暖かいかな?
こっちは今のところ過ごしやすい日々が続いてます。
今年の冬は短いといいな〜。 
Posted by うく at 2009年11月30日 08:50
★seikoさん

A&Wに思い出があるんですね〜。
私も旅先で食べたものとか写真に撮ったり、絵に描いたり
してるから、いつまでも思い出に残ったりしてます。
ここのバンズはふかふかでおいしいですよね。
seikoさんは、何を食べたのかな?
またカナダに来た時は是非!

カメラ、普段愛用してるのはCanonのpower shotとEOSの一眼レフの2台です。
この写真を撮ったカメラは、もうかれこれ5年ものです。
来年あたり、新しいコンデジが欲しいなと思ってます。
seikoさんは何のカメラお使いですか?
Posted by うく at 2009年11月30日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。