2009年11月28日

空き箱

diary11_28_09.jpg

カナダのスーパーには、商品の空き箱が置いてあって、買った商品を持ち帰る
のに入れる箱として『ご自由にお使いください』っていうお店があります。

私は普段エコバック派だけど、かわいい空き箱を見つけると、ついお持ち帰り
してきて、収納箱として使ったりしてます。かわいい箱は、見てるだけで嬉しい^^
最近お持ち帰りしてきた『Creamy Caramels』、元気カラーで◎。

さあ〜週末ですね。 みなさん楽しいお休みを過ごしてくださいね♪

ぴかぴか(新しい)帰るときに焼き芋のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪

posted by うく at 12:52| Comment(8) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

この箱、と〜〜っても可愛いですね♪
これは持ち帰りたくなっちゃいますね!

素敵な週末を過ごしてくださいね☆
Posted by ふわふわ at 2009年11月28日 15:25
うくさん。こんばんは。気分はどうですか?
少しはリセット?できたかな?^^
 うわ〜、かわいいね!こりゃ持って帰りたくなるよ〜♪
 色がまた元気になる色だね。

 今日仕事で、やけどしちゃった。疲れてる時って油断というかうっかりしちゃって。。。400度もあるトレー(ポテトを焼く)を思わず素手でがっちりつかんでしまって・・・。 もうあちこちが水ぶくれでずきずきひりひりしています。とほほ。
来週の土曜日は、嵐(知ってるかな?ジャニーズ)のライブなんだ。それまでとりあえずがんばるわ!すっごく楽しみです。
 うくさんも楽しい週末を。^^
Posted by chiho at 2009年11月28日 18:06
ととろくん、いかがですか?
ほんとう、箱かわいい♪
でも、食いしん坊のわたしとしては
もともとの中味のお菓子が気になります(笑)
楽しい週末を!
Posted by kaori at 2009年11月29日 00:44
こんにちは〜。
この空き箱本当に可愛いですね。捨ててしまうのはもったいない!
日本でだったらきっとお店で販売してそうですよね。
それに比べ、日本のスーパーは…
みかんや芋、キャベツなどのダサイものしか。。。^^;
うくさんも素敵な週末をお過ごしくださいね〜★
Posted by sugar at 2009年11月29日 11:19
★ふわふわちゃん

この箱、かわいいよね〜。ふわふわちゃんと一緒に
発見してたら、二人できゃーきゃ言っちゃいそうだよね^^
空き箱でこんなにハッピーな気持ちになるなんて、
カナダの人には理解してもらえないだろうなー(笑)
うちの旦那も、いつも不思議そうに見てます^^

日曜日だねーふわふわちゃんも、ハニー君と素敵な1日をね!

Posted by うく at 2009年11月29日 13:31
★chihoさん

やけどしたって! 大丈夫?
想像しただけでヒリヒリ痛いよー。
氷水で冷した? 1日も早く痛みが取れますように。
跡になりませんように! 少しのやけどでも痛いのに
素手でがっちり。。。って。chihoさんお大事にね!
早く治りますように☆

嵐、知ってるよ〜。 いい曲いっぱいあるんだよね。
そういえばこの間友達が貸してくれたDVDに嵐・宿題くんが
入っててみたよ^^ライブ楽しんできてね!

私のほうは...リセットしつつあります。
少しの諦めと開き直りと...いろんな気持ちの中
前進していきたいなーと思ってるところ。私もがんばるね。

Posted by うく at 2009年11月29日 13:37
★kaoriさん

日曜日、楽しんでますか!
ととろはまだコート着てるけど、元気にボール遊びしてるよ。
このまま傷口が完治してくれるといいな。

オレンジ色の箱、かわいいでしょ? 元気なビタミンカラーと
このキュートなロゴに一目惚れ。何を入れるかも考えずに
お持ち帰りしてきました〜何入れようかな?

中身はこれ、何だったんだろう? 商品がきになるよね^^
Posted by うく at 2009年11月29日 13:39
★sugarさん

おはようございます♪
今日はどんな風に過ごすのかな?
相棒君とお出かけかな? 素敵な1枚撮ってきてね!

この箱、かわいかったから結構な大きさだったけど
貰ってきちゃいました。どこに置こうかまだ決まらず
只今ダイニングルームです^^

みかんや芋、キャベツなどの渋い箱も、きっとsugarさんなら
オシャレに写真を撮っちゃいそう。今度是非見てみたいなぁ。
Posted by うく at 2009年11月29日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。