2009年11月26日

ととろ

diary11_26_09.jpg

我が家の愛犬、柴犬のととろ。おやつが大好きで、ちゃんと在り処も知ってます。
食べたくなると、ととろ用のおやつが入っている棚の前にちょこんと座って
じーっと待ってます。その姿が何とも可愛くて... 大好きです。

そんなととろ、背中の部分が気になるようで何度も自分で噛んだりしてて
見たら切り傷が... いったいいつ、どこで? とにかく早く良くなりますように!
心にゆとりが無い時にまた心配ごとが増えたら精神的に辛いよ〜。
みんなのコメント嬉しかったです。のんびり、ゆっくり...ね。

帰るときに焼き芋のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪
posted by うく at 13:37| Comment(10) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
分かる分かる〜!! 自分に気持ちの余裕がないときに心配事や不安があると、もうパニクッチャうちうか あ〜・・・ん。というかね。 
  そして、ととろ君。想像つく〜☆おやつのありか分かってるよね^^。 うちのJOHNもちょこんと前座ってる♪
 癒されるよね。
 うくさん。体調崩さずにね!
Posted by chiho at 2009年11月26日 17:42
ととろのおやつ、かわいい。
傷が早く治りますように。心配ごとは1つでもあると心が休まらないですよね。
来週はもう12月、クリスマスムード高めて楽しくなりますように。
Posted by nico at 2009年11月26日 20:51
うくちゃん。なんだか最近元気がない様子で心配です。早くゆったりとした気持ちになれますように。無理は禁物だからね。
人間、元気なくて充電必要な時ってあるよね。コメントも返信はいいからね。
Posted by ぴぴお at 2009年11月26日 23:43
こんばんは♪

そうですね〜そういう時は思い切って
何もしないなんて事も大事かもしれないですね。主婦業にはなかなかお休みなんて
ないでしょうけど・・・

ペットは癒されますよね♪
はやく良くなるといいですね。
Posted by pinky at 2009年11月27日 00:04
ととろ君の怪我、大丈夫ですか? どこで切っちゃったんだろう?
1日も早く治りますように。

ととろ君のおやつ、かわいいな。これがそのままストラップにしたいくらいかわいい。
Posted by kana at 2009年11月27日 00:43
★chihoさん

John君もやっぱり座ってるんだね^^癒されるよね。
いつまでもずーっとあげるまで待ってるんだよね。
頂戴!って顔しながら見られると、ついあげたくなっちゃうんだよね。

心配事は本当に嫌だね、ととろの傷が早く治るといいな〜。

chihoさんもこれから益々忙しくなる時期だから体調
崩さないようにね。楽しい冬になりますように☆
Posted by うく at 2009年11月27日 00:50
★nicoさん

ととろ、傷を舐めないように家の中でもコートを着せてます。
早く治るといいな〜。来週はもう12月に突入するんですよね。
クリスマスムード高めて、楽しんで行きたいと思います。

nicoさんも、楽しいクリスマスになりますように!
Posted by うく at 2009年11月27日 00:53
★ぴぴおちゃん

コメントありがとう。お陰で元気が出来てきたよ。
ぴぴおちゃんが贈ってくれた歌、何度も聞いてるよ。
人間も電池切れする時はあるよね。充電しながら前に進んで
行けたらいいよね。ぴぴおちゃんもこれからの季節
忘年会とかもいっぱいあってますます忙しくなると思うけど
身体に気をつけて、楽しく過ごせますように☆
Posted by うく at 2009年11月27日 01:00
★pinkyさん

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
何もしないのも、時には大事ですよね。自分を甘やかして
のんびりゆっくりしています。気持ちが元気になったら
また飛ばして行きたいと思います^^

家にととろが居るだけで癒されます。人間以外の何か?
がいるって、いいですよ〜 心配も増えるけどね。
ととろの傷が早く治ってくれるといいな〜。

pinkyさんのところのおいそうなたちを見て、癒されます。
本当いろいろおいしそう^^ 今日も楽しみにお邪魔しますね!
Posted by うく at 2009年11月27日 01:03
★kanaさん

コメントありがとう。
ととろの切り傷、いつ、どこで?って全然検討つかなくて。
今は家の中でもコートを着せて傷口を噛んだり舐めたり
しないようにして様子を見ています。早く治るといいな。

骨型おやつのストラップ、確かにかわいいかも^^
どの色がいいかな? kanaさんは?
Posted by うく at 2009年11月27日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

