2009年11月24日

限界

diary11_24_09.jpg

今日はいろいろあってぐったり... 睡魔が襲ってきて限界です。
本当に久しぶりに12時前、いや11時前に寝ます。
おやすみなさーい。

写真はIKEAで撮った、ぶたさんのちょきん箱。


帰るときに焼き芋のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪
posted by うく at 12:42| Comment(6) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うくさん、こんにちは☆

お体大丈夫ですか?
ゆ〜〜っくり寝て下さい^^
Posted by ふわふわ at 2009年11月24日 18:13
うくさん、こんばんは〜(^-^)
昨夜、沖縄から戻りました。
あとで報告メールしますね。

ゆっくり休んでくださいね・・☆
Posted by yaeko at 2009年11月24日 20:30
おはようございまーす。

ゆっくり休めましたか?
疲れは溜めずぱっと寝ちゃう事ですね。

私も今週は息子の学校がお休みなので
ゆったりしておりますが
いつもは毎朝6時頃に犬と子猫たちに起こされ一日が始まり、
だーとそのまま息子のお弁当作り。
うちの息子、日本式のお弁当持って行きます。
キャラ弁とまではいかないけどけっこう力入る。
ときどきメニュー考えながら寝入って目を覚ました時も考えてたりするもの。ハハハ

ところでブックオフ、私まだ行った事ないの。やっぱり良い?安いですか?

ドアの向こうの日本で一緒にお買い物行ってカフェでお茶していっぱいおしゃべり...どうでしょう?







Posted by ミン at 2009年11月24日 22:49
■ふわふわちゃん

あたたかいコメントどうもありがとう。
ゆ〜っくり寝て、今日は昨日より少しだけいい感じです。
自分の心次第でもっと元気になれるはず!だからがんばります。
人生いろいろだけど、今が私は踏ん張り時です。

ふわふわちゃん、甥っ子ちゃんたちと動物園楽しそうだね。
子供たちからいっぱいパワーもらって元気になれたらいいね☆
おいしい手作りお菓子たちも楽しみにブログに遊びにいくからね。
Posted by うく at 2009年11月25日 06:53
■yaekoさん

沖縄からお帰り〜。海で思い切り泳げましたか?
1回だけ沖縄に行ったことがあるけれど(抽選であたって^^)
本当に綺麗だったな〜 グラスボートとかにも乗って。
旅の報告、楽しみにしてますね! 何だかyaekoさんたちの
旅行の様子聞いたら元気になれそうです^^
Posted by うく at 2009年11月25日 06:55
■ミンさん

お休み楽しんでますか? いよいよ感謝祭ですね♪
おいしいご馳走いっぱい食べて、楽しいでね。
私は昨日はいつ以来だろう?11時前に寝ました(笑)
夜更かしの私としてはちょっとした記録です。

ミンさん、いつも6時起きでお弁当、しかも日本式。。。
すごい!偉いな〜 尊敬です。私なんてサンドイッチとかの
簡単ランチです^^ 

ブックオフ、いいですよ! 欲しい物があるとは限らないけれど
見つけたときはすごく嬉しいです(笑)。
本もCDも105円からあるんですよ。シングルとかは2枚で105円とか。
私が買うのは高くても500円くらいだから、いっぱい買っても
嬉しい値段です。得した分で日本のおいしいもの食べられるし、お勧めです^^


Posted by うく at 2009年11月25日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

