2009年08月03日

おいしい+かわいい

diary08_03_09.jpg

3色だんごと抹茶。すごくおいしそう〜。
和菓子も大好きだけど、洋菓子も好き。
プリンアラモード。どれもこれも食べたい^^

diary08_03_09_2.jpg

これ、実は消しゴムでできてるの。かわいすぎる〜。超感動〜♪

今日お邪魔したのは大好きなお友達、ましろママちゃんのお家。
サプライズで、かわいい消しゴムをたーくさん用意してくれてました。
買い物カゴを持って、ワイワイしながらお買い物。本当楽しかった〜。
どれもこれも精巧に作られていて、お団子も串から取れるようになってるの。
もう感動で、それはもう大騒ぎでした〜 ありがとう^^

おいしくて、楽しくて、本当楽しい時間でした〜。
ましろママ、ましろちゃん、ここなっつちゃん、Nちゃん、Nじ〜
そしてSちゃん、楽しい時間をどうもありがとう〜また会おうね♪

diary08_03_09_3.jpg diary08_03_09_4.jpg

小冊子、Happy Everyday到着のメール、どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。 お返事必ずさせてもらいますね〜。

あと少し用意できますので、もし読んでみた〜という方がいらしたら
メールくださいね。詳細は...
を見てくださいね。お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
クリックありがとう。

posted by うく at 22:58| Comment(4) | なつやすみ 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芋のNです。
あの消しゴムたちがこんなふうにかわゆく写っててびっくり!
楽しかったですね。
美味しかったですね。
再会、楽しみにしています(^−^)

Posted by 芋 at 2009年08月04日 01:00
うくさ〜ん♪こんにちわ〜(^o^)丿
なんだか最近バタバタと忙しくて全然コメントも残せなくって…★でもうくさんたちが毎日日本で充実した楽しい毎日を過ごされているようでホント嬉しいです!

やっぱりいつもは会えないお友達と再会するのが一番嬉しいでしょうね〜♪大好きなみんなと美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして…みんなもきっとうくさんやまぁぼう君に会えて嬉しいはず♪あっという間に8月がきてどんどん時間が過ぎて行きますね〜★残りの日本滞在もどうか満喫してくださいね!
まぁぼう君にもよろしくね(^o^)丿
Posted by akko at 2009年08月04日 10:27
■akkoさん

忙しいのにコメントどうもありがとう。
お陰さまで、日本の夏をまあぼうと一緒に満喫してるよ。

友達との時間は、元気のもとだよね。
日本でいっぱい充電して、またカナダでがんばろっと。

akkoさんも、素敵な夏を過ごしてね。
お休みいっぱい取れますように☆
Posted by うく at 2009年08月04日 19:34
■芋ちゃん

コメントサンキュウ♪
昨日はどうもありがとう。
本当楽しかったよ〜。芋ちゃんにもまあぼうが
いっぱい遊んでもらっちゃって...ありがとうね。

消しゴム、大盛り上がりだったよね。
ましろママに感謝。あーーーほーんと楽しかったぁ^^
大人買い...とまではいかないけれど、私も
お土産に買っていこうと思ってるよ〜。

また来年、楽しみにしてるね。
芋ちゃんも楽しい夏を過ごしてね!
Posted by うく at 2010年04月20日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

