2009年12月03日

お引越し。

diary12_03_09.jpg

このたびブログをお引越しすることにしました。Seesaaさんのブログは
シンプルだけどかわいくて気に入っていたけれど、容量がいっぱいに
なってしまっため、気持ち新たにお引越しすることに決めました。

寂しい気持ちもあるけれど、また新しい場所でみなさんと交流して
いけたら... と思います。このブログを通して出会えたたくさんの人たちに
ありがとう^^ みんなが読んで、コメントをくれたりしたからこそ
今まで楽しく続けてこれたし、いろんな思い出がいっぱいです。

新ブログでもこれまで通り、カナダからおいしい+かわいいを発信していきます。
このブログは大切な皆との思い出の場所。これからもずっとご覧いただけます^^

お引越し先は---> http://pancakecafe.blog111.fc2.com/

今までどうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくね♪

posted by うく at 12:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

アドベントカレンダー2009

diary12_02_09.jpg

2009年のアドベントカレンダーは、Kinderチョコのにしました。
24日のクリスマスイブまでのカウントダウン。イブには、おもちゃ
のオマケが入ったチョコエッグが出てくる予定^^まあぼうの毎日の
お楽しみが始まりました〜。 ツリーにも小さなちいさなプレゼント。
毎日開けながら楽しみにクリスマスを待ちます。後半は昨年と同じ
レゴのミニセットをアドベントカレンダーとして登場させる予定です。

diary12_02_09_2.jpg diary12_02_09_3.jpg


1年に一回のお楽しみ、思い切り楽しまなきゃね!
みなさんも、クリスマスまでのカウントダウン楽しめますように☆

明日、皆さんにお知らせしたいことがあります。いろいろ考えて決めた
こと。寂しい気もするけれど、だんだんワクワクしてきました^^
新しい世界が広がるといいな。そしてみんなとずっと繋がっていたいな。

ぴかぴか(新しい)帰る時にスノーマンをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪

posted by うく at 11:05| Comment(9) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月

diary12_01_09.jpg

写真は、まあぼうの初めてのクリスマス☆
生後5ヶ月で、まだぷくぷく君だったまあぼう、懐かしいな。
クリスマスプレゼントをバックにお昼寝中^^プレゼントタイムに
しっかり起きてきて参加。でも、プレゼントより包み紙やリボンに
興味津々だったあの頃...  本当大きくなったな〜しみじみ。

今日から12月に突入しましたね〜 ここまでくると年末まで早い!
例年よりも暖かく、まだ初雪も降ってないトロント。今年は果たして
ホワイトクリスマスになるのかな? 暖かい部屋の中から雪が降る
様子を見るのが好きだから、ホワイトクリスマスになるといいな。

2009年ラスト1ヶ月、みんな〜張り切って楽しもうね♪

ぴかぴか(新しい)帰る時にスノーマンをクリックして応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援クリックしてね♪

posted by うく at 13:06| Comment(14) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

