2009年05月31日

本日のつれづれ

diary05_31_09.jpg

今日はご近所で年に一度行われる地域あげてのガレージセールの日。
昨年、LEGOのピースを袋に詰め放題で1ドル... という目玉商品に
出会ったまあぼうの今年のお目当ても、もちろんLEGO。

朝9時に出かけたんだけど、既にかなり賑わってました。
1時間くらい見て回って、まあぼうお目当てのLEGO発見!
私の方は残念ながら収穫なし。1度家に戻り少し休憩^^
まあぼうは買ってきたLEGOに満足して、後半戦は私1人で。
残念ながら、私の戦利品はゼロ。でも見て回るだけでも楽しかった〜。

diary05_31_09_2.jpg

ガレージセールの後は、楽しみにしていたPIXARの新作映画
『UP』を見に映画館へ。3Dめがねをかけての映画鑑賞。
大型スクリーンで見る映画はやっぱりいいな〜。なかなか楽しめました。
帰りにマックでテイクアウト。久しぶりにフィレオフィッシュ、美味しかった〜。
まあぼうは、チーズバーガーにポテトを挟んでおいそうに食べてました。
私もこの食べ方が好き。誰が教えたわけじゃないのにバーガー+ポテト。
やっぱり親子だね〜。 こういう発見をすると、何だか嬉しくなります^^

diary05_31_09_3.jpg diary05_31_09_4.jpg

午後からは、外遊び。まあぼう、何やら土を掘り起こし...化石を発見した模様^^
どうやら魚の化石と断定。土遊びって、そういえば最近の子供はあまりしないよね?

diary05_31_09_5.jpg diary05_31_09_6.jpg

今日の空。メープルの葉っぱみたいな形の空でかわいい。
そして何と! 我が家のベッドルームの前の木にアメリカンロビン(コマツグミ)
の巣を発見しました。親鳥が一生懸命えさを運んでいる姿を見て感動。

逆光でしかもちょっと距離を置いて撮影したから、上手く撮れなかったけど...
これから、ひな鳥の成長を、遠くからそっと見守りたいと思います。
2羽の赤ちゃんロビンが飛び立つ日が楽しみだな〜。

diary05_31_09_7.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
楽しい週末を! 応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、『手作り絵本』の販売をしています。
詳細は、↓のダッキーよりご覧ください。
本日までオーダー受け付けています。 

diary02_20_09_2.jpg


posted by うく at 12:57| Comment(4) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

食べられないカップケーキ

diary05_30_09.jpg

カラフルでキュートなカップケーキ。どれを食べようかな?って
迷っちゃいそう。 でもこれ、実は食べられないんです。
なぜなら...  このカップケーキが、マグネットだから^^

こういう、食べものモチーフの雑貨ってやっぱり好きだな〜。

diary05_30_09_2.jpg diary05_30_09_3.jpg

今回のショップ『手作りミニ絵本+』にご注文くださった皆さんへ
カップケーキをひとつ、お届けします。どれが届くかはお楽しみに!

diary05_30_09_4.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
おいしそう〜の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、『手作り絵本』の販売をしています。
詳細は、↓のダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

5/31までオーダー受け付けています。
posted by うく at 02:42| Comment(8) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

コーヒーショップの紅茶

diary05_29_09.jpg

カナダのコーヒーショップ、SECOND CUPの紅茶を良く買います。
いろいろなフレーバーティがあって、どれにしようかな?って迷う
のも楽しい時間です。今回買ったのは、CARAMEL ROOIBOS。
カフェインフリーのレッドティです。夜ぐっすりと眠れるように
カフェインの入ってないこれが、夜にはいいかな〜。

シンプルなパッケージもお気に入りです。

diary05_29_09_2.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
カフェインフリーもいいよね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、『手作り絵本』の販売をしています。
詳細は、↓のダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

5/31までオーダー受け付けています。
posted by うく at 03:49| Comment(9) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

製造中止?

diary05_28_09.jpg

かわいくて、お気に入りのクレヨン型のバンドエイド。
最近、すっかりお店で見かけなくなりました。もしかして製造中止?
お菓子だったり、雑貨だったり、お気に入りだったものが手に入ら
なくなると、すごく残念な気持ちになりますよね〜。

子供のころ大好きだった、かわいいスヌーピーの容器に入った
骨型のチョコレートもいつの間にかお店で見かけなくなり、
子供心にがっかりした記憶が...。

またお気に入りを見つけていこうっと!

diary05_28_09_2.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
このバンドエイドかわいい!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、『手作り絵本』の販売をしています。
詳細は、↓のダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

5/31までオーダー受け付けています。

posted by うく at 06:01| Comment(6) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

アイスコーヒー

diary05_27_09.jpg

カナダに住むようになって、夏が来るたびに恋しくなる『アイスコーヒー』。

嬉しいことに最近、コーヒーショップやマクドナルドでも見かけるように
なりました。でも、甘い! すごく甘い! それに残念なことに、味が
とても薄くて、コーヒー豆の味が全然しないのです。

日本の自分でガムシロップ入れて甘さを調整できる、あのおいしい
アイスコーヒーが、やっぱり恋しいな〜。ここ数日、涼しい日が続いて
いるけれど、外出先で買っちゃうのは断然アイスドリンク。

今年も、アイスコーヒーの季節がやってきましたね〜。

diary05_27_09_2.jpg diary05_27_09_3.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
アイスコーヒーの季節だね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、『手作り絵本』の販売をしています。
詳細は、↓のダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

5/31までオーダー受け付けています。

posted by うく at 08:13| Comment(10) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

スポンジ・ボブ

diary05_26_09.jpg

子供だけじゃなくて、結構大人にも人気のスポンジ・ボブ。
パイナップルの形をしたお家に、ペットのカタツムリ、ゲイリーと一緒に
住んでいます。Krasty Krabというハンバーガー屋さんでお仕事してます。

diary05_26_09_2.jpg

お金がだ〜いすきな、オーナー、Mr. Krabのお店で、ハンバーガーを作ってます。
スポンジ・ボブが作るハンバーガー『Krabby Patty』は、絶品!

diary05_26_09_3.jpg diary05_26_09_4.jpg

スポンジ・ボブは、海底都市ビキニ・ボトムで仲間達と楽しく暮らしています。

まあぼうの影響で、スポンジボブと仲間達についてかなり詳しくなりました^^

diary05_26_09_5.jpg


ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
スポンジボブ、面白そう!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、ショップオープンしてます。
詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

オーダーしてくださった皆さん、ありがとうございます。
5/25までにメールくださった全ての方に返信させて頂きました。
メールしたけど返事が来てないよ〜という方がいたら、お手数ですが
再送メールをお願いします。よろしくお願いします。

posted by うく at 13:10| Comment(2) | すきなこと/もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ガレージセール

diary05_25_09.jpg

今年もいよいよ始まりました。この週末、まあぼうとお散歩がてら覗いてきました。
見るだけでもすごく楽しい〜 そこに掘り出し物があったらもう最高!
今回は、まあぼうがLEGOのPCゲームを1ドルで購入したのみ。

これから週末ごとにあちこちで開催されるガレージセールが楽しみです。
戦利品ゲットの際は、またブログで報告させてもらいますね^^
さあ、新しい1週間の始まり、みんなが笑顔で過ごせますように!

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
ガレージセール、楽しいよね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、ショップオープンしてます。
詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

オーダーしてくださった皆さん、ありがとうございます。
5/23までにメールくださった全ての方に返信させて頂きました。
メールしたけど返事が来てないよ〜という方がいたら、お手数ですが
再送メールをお願いします。よろしくお願いします。


早速お振込みくださったみなさん、ありがとうございます。
順次お礼のメールさせて頂きますのでヨロシクお願いします。
posted by うく at 11:20| Comment(8) | たのしいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

食べ放題

diary05_24_09.jpg

また食べ放題のお店に行っちゃいました^^。
今回は夜ご飯を食べに出かけました。ランチメニューとほぼ同じラインナップ
だったけれど、やっぱりおいしくていっぱい食べちゃいました。

spoon.gif

来週が結婚記念日なので、ちょっと早いお祝いディナーでした。

diary05_24_09_2.jpg diary05_24_09_3.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
食べ放題っていいよね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

只今、ショップオープンしてます。
詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

オーダーしてくださった皆さん、ありがとうございます。
5/23までにメールくださった全ての方に返信させて頂きました。
メールしたけど返事が来てないよ〜という方がいたら、お手数ですが
再送メールをお願いします。よろしくお願いします。


早速お振込みくださったみなさん、ありがとうございます。
順次お礼のメールさせて頂きますのでヨロシクお願いします。

diary05_24_09_4.jpg

今回ショップで販売させていただいてる手作り絵本『あの時の気持ち』は
100%実話の、私が今ここに至るまでに感じてきた気持ちを綴ったものです。

自分の心の内を見られるようで、何だか恥かしいという気持ちもあり、
実際にこれを作ってから今回の販売に至るまで、ずいぶんと時が経って
しまいました。時々頂くメールなんかで、仕事のこと、恋のこと、結婚のこと、
夢のこと等、みんなそれぞれにいろんなことに悩み、思い、考えている...
そんな一面に触れる機会がある度に、自分が感じてきたあの時の気持ちを
思い出し、私が個人的に作った絵本でも、誰かの気持ちに届くかもしれない、
そうだといいなそんな思い、気持ちが自分の中でモリモリでてきて、今回
晴れて? ショップで販売させてもらうことにしたのです。 

先日久しぶりに実家に郵便を届けた際にこの絵本も同封したことをすっかり
忘れていて、週末実家に電話した時に、絵本を読んでくれた両親から、昔の
失恋話のこととか、そんなことあったの〜なんて切り出され、何だかとても
照れくさかったです。みんながそれぞれに感じてきたあの時の気持ちと
きっと重なる部分もあるんじゃないかな〜と思います。迷って、悩んで考えて...
いろんな気持ちを感じながら、これからも少しずつでも前進していけたらいいな。

4leaf.gif

posted by うく at 13:43| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

発見したよ!

diary05_23_09.jpg

今回初めて買って食べてみた、PringlesのBBQ味。
この味、どこかで食べた味と一緒だ〜 えーと何だろう?

そうだー あれだ〜。

サッポロポテト バーベQあじ (リンク

すごく懐かしい〜。カナダで日本の味に出会えるなんて...嬉しいな^^

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加してます。
かわいいね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

オーダーしてくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。
posted by うく at 13:38| Comment(6) | うれしいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

キョロちゃんグッズ

diary05_22_09.jpg

このかわいいキョロちゃんグッズ、何だと思いますか?

diary05_22_09_2.jpg

ふふふ。。。 これ、チョコボール専用の入れ物なの^^
いつもブログを見てくれているkeychanが、銀のエンゼルマークを集めて
まあぼうにキョロちゃんの缶詰をプレゼントしてくれた中に入ってたもの。
すごくかわいいの。後ろは、ミラーになっててそこにもキョロちゃんマークが。
反射されるとキョロちゃんが見えるというかわいさ。。。
シールやポイントを集めて... とか、そういう日本のサービスが恋しいな^^

diary05_22_09_3.jpg diary05_22_09_4.jpg

ブログランキングに参加してます。
かわいいね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

オーダーしてくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。
posted by うく at 09:59| Comment(8) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

懐かしいかわいさ

diary05_21_09.jpg

CHAPMAN’Sのアイスクリームの男の子と女の子の絵。
何だか懐かしいかわいさ。何となくパティ&ジミーを思い出させる^^
ちなみにこのアイスクリームは、今日のデザートでした。

diary05_21_09_2.jpg diary05_21_09_3.jpg

ブログランキングに参加してます。
かわいいね!の応援クリックお願いします。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

オーダーしてくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。
posted by うく at 09:54| Comment(14) | かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ミニサイズ

diary05_20_09.jpg

ミニサイズのビン入りメープルシロップ。ぱっと見お酒みたい?
やっぱりパンケーキには、断然メープルシロップ。
我が家では、時々週末の朝食にパンケーキを作って食べます。
パンケーキを作って食べるのは、決まってのんびり起きた週末の朝^^
朝の時間を気にしなくていい週末って、やっぱり好きだな〜。

diary05_20_09_2.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポイントがアップしたら嬉しいな。応援クリックお願いします!

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

早速オーダーくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。
posted by うく at 11:44| Comment(8) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

空気がおいしい

diary05_19_09.jpg

長い冬の後のこの季節、最高に気持ちがいい〜。景色がグリーンに変わって
お花たちも一気に咲き始め... 大きく深呼吸。あ〜空気がおいしい^^

この週末はちょっと涼しかったけれど、それでも外に出かけたくなりました。
グリーンとお花たちの綺麗な色が、目に優しくて、とても心地良いから。
みなさんも、春を(南半球の方は秋を)楽しんでくださいね〜。

diary05_19_09_2.jpg diary05_19_09_3.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポイントがアップしたら嬉しいな。応援クリックお願いします!

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

早速オーダーくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。


posted by うく at 13:17| Comment(8) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

う〜んおいしい。

diary05_18_09.jpg

このクッキー、サクサクなんだけど、しっとりしてておいしい。
ナッツ系のお菓子って、大好きです♪

今日はまあぼうのお友達が二人遊びに来てて、賑やかでした。
明日の月曜日は祝日なので、朝少し寝坊する予定です^^

みんなが今週も、楽しい1週間を過ごせますように☆

diary05_18_09_2.jpg

ブログランキングに参加してます。
これ、おいしそう〜の応援クリックしてね。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

早速オーダーくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。
posted by うく at 13:34| Comment(14) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

新規開拓

diary05_17_09.jpg

お友達に教えてもらったオススメのレストランへ行ってきました。
大好きなインド料理のバッフェ。店内は広く、とっても綺麗で、子供が
好きなピザなんかもあって、お料理の種類の豊富さにびっくり。食べ放題
と言われても、実際にはそんなに食べられなくて... 残念^^

diary05_17_09_2.jpg diary05_17_09_3.jpg
diary05_17_09_4.jpg diary05_17_09_5.jpg
diary05_17_09_6.jpg diary05_17_09_12.jpg

あれこれ少しずつ食べてみたけれど、どれも美味しかったです。
お友達のオススメだけあって、大満足のランチになりました。

diary05_17_09_7.jpg diary05_17_09_8.jpg 

デザートも充実。カプチーノのアイスクリームが美味しかったです^^

diary05_17_09_9.jpg diary05_17_09_10.jpg

Tandoori Flame
8150 Dixie Rd. Brampton, ON

diary05_17_09_11.jpg

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

banner_br_mogura.gif  にほんブログ村 海外生活ブログへ

4leaf.gif ショップオープンしてます。詳しくはダッキーよりご覧ください。

diary02_20_09_2.jpg

早速オーダーくださった皆さん、ありがとうございます。
順次お返事させて頂きますので、よろしくお願いします。


posted by うく at 13:41| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

『手作り絵本』販売します。

diary05_16_09.jpg

「あの時の気持ち」をあれこれ綴った絵本を、販売させて頂きます。
ダッキーからお店にお入りください。ご来店お待ちしております。

ミニ絵本は、今までに私が思った気持ちについて絵と文で綴ったものです。
正直、ちょっぴり恥かしい気持ちです。でも誰もが感じ、思う忘れたくない
気持ちを本にすることで、これからも大切にしていきたいなと思ったのです。

良かったら、そんな気持ちをシェアしてもらえると嬉しいです。


diary02_20_09_2.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、応援クリックしてもらえると嬉しいです。

banner_br_mogura.gif にほんブログ村 海外生活ブログへ


posted by うく at 06:46| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

手作りジャム

diary05_15_09.jpg

いちごのコンフィチュールを作りました。
手作りの良い所は、甘さを調整できること。レモンを少しだけ
多めに入れて、さわやかな味に。昨日作ったチーズケーキにトッピング
して今日のデザートにしました。明日の朝パンに付けて食べるのも楽しみ^^

出来たてのジャムを少しグラスに入れて、ミルクを注いでかき混ぜると...
苺ミルクの出来上がり。まあぼうの、3時のおやつのお供になりました。

diary05_15_09_2.jpg diary05_15_09_3.jpg
diary05_15_09_4.jpg diary05_15_09_5.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、応援クリックしてもらえると嬉しいです。

banner_br_mogura.gif にほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by うく at 11:28| Comment(16) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

家族でパーティ

diary05_14_09.jpg

今日はダンナのお誕生日だったので、家族でお祝いしました。
今日は1日出てたので、簡単なものでパーティでした^^ 
ミニキャロットにディップをつけて食べるのだーいすき♪

焼きおにぎりとから揚げ、サラダ... と簡単につまめるもので
わいわいと。カジュアルな感じが我が家らしい^^

ご飯の後は、18cmの型で焼いたチーズケーキで恒例のキャンドルフー。
まあぼうの2歳のお誕生日で使ったプーさんとティガーの飾りを
チーズケーキにのせちゃいました。ダンナも、懐かしい〜って喜んで
くれました^^どんな願いを込めてキャンドルを吹き消したのかな?
夢が叶いますように☆ みんなの夢も叶いますように!

diary05_14_09_2.jpg diary05_14_09_3.jpg
diary05_14_09_4.jpg diary05_14_09_5.jpg

まあぼうが選んだプレゼントも喜んでくれて、楽しいおうちパーティでした。

diary05_14_09_6.jpg

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しています。
おうちパーティ、楽しいよね!の応援クリックヨロシク。
1クリックで、ポイントが加算されます。

banner_br_mogura.gif にほんブログ村 海外生活ブログへ


posted by うく at 12:12| Comment(8) | たのしいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

MOSDO!

diary05_13_09_1.jpg

いつも日本に帰ると絶対立ち寄る『モスバーガー』と『ミスタードーナツ』
その二つのお店がコラボ... MOSDO!が発売されると聞いたらもうそれは
興味津々! 今すぐ食べに帰りたい〜^^ でもどんなんだろう?

日本在住のみなさーん、食べたら是非感想聞かせてくださいね!

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しています。
MOSDO!食べたいな〜の応援クリックヨロシク。
1クリックで、ポイントが加算されます。

banner_br_mogura.gif にほんブログ村 海外生活ブログへ


posted by うく at 12:27| Comment(10) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

2人のために

diary05_12_09.jpg

もうすぐダンナの誕生日。サプライズパーティからもう2年...早いっ!
まあぼうは、大好きなダダのために、あれこれ考えています。

ダダが好きなスタートレックのキャラクターグッズがバーガーキングにある!
って言う情報をテレビで入手したまあぼうに頼まれて、今日早速ゲットしに
行ってきました。 カナダのマックやバーガーキングとかでは、通常オマケの
おもちゃだけを買うことができます。でも今回まあぼう指定のスタートレックの
ミスタースポックのグラスは、セットモノを買った時に、1個$1.99で購入できる。。。
ということで、朝食セットをテイクアウトしました。ソーセージとタマゴの
クロワッサンサンドとポテト。朝からかなりヘビーなものを食べたから、お昼は
抜きでした。2人のために、無事まあぼうからダダへのプレゼントをゲット
しました〜 まあぼうもダダ好きそう!って嬉しそう。プレゼントってもらうのは
もちろん嬉しいけれど、喜ぶ顔を思いながらプレゼントを選ぶ時、渡す時...
楽しいし、とってもしあわせな気持ちになれるんだよね。嬉しそうなまあぼう
を見て、そんなことを思った今日の午後でした^^

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しています。
プレゼント選び、楽しいよね!の応援クリックヨロシク。
1クリックで、ポイントが加算されます。

banner_br_mogura.gif にほんブログ村 海外生活ブログへ
posted by うく at 12:00| Comment(8) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

